• HOME
  • グルメ
  • 【完全個室で安心して極上焼き肉を】クリスマスや特別な仲間との忘年会に最適なA5和牛が堪能できるコース

【完全個室で安心して極上焼き肉を】クリスマスや特別な仲間との忘年会に最適なA5和牛が堪能できるコース

焼肉「牛の達人」Christmas限定コース

恋人、ご夫婦でクリスマスのディナーをお二人で美味しいお肉をお召し上がりながら、ゆったりとお過ごし頂けるよう、クリスマス限定のコースをご用意いたしました。

Christmas限定コース
■期間 12月20日~25日まで
■コース内容
①乾杯スパークリング
②オリジナルポテサラ
③低温調理ローストビーフ
④極みタン
⑤A5和牛ハラミ
⑥季節のディップ
⑦A5和牛盛り合わせ
⑧ザブトン焼きすき
⑨和牛炙り握りor冷麺
⑩選べるデザート&メッセージプレート
■お一人様12,500円(税込)
※ドリンク二杯付き(乾杯スパークリング+1杯)
※メッセージプレートは文字指定可能でございます。(20文字以内程度)
ご指定がない場合は、“merryChristmas”の文字が入ります。

「牛の達人」の創業25年、変わらない「こだわり」

こだわり1:「岩塩」で食す焼肉体験
本来の旨味を味わうために、「タレ」ではなく「岩塩」で食す和牛本来の各部位ごとの味の違い、の甘みや赤身肉の上質な旨味を感じて頂くため、お肉はヒマラヤ産の岩塩プレートでお楽しみ頂いております。こだわりの焼き肉をワインチーズと共にゆったり味わっていただく、これが牛の達人の提唱する”新感覚焼肉”です。

こだわり2: こだわりの食材とワインのペアリング
牛の達人では食を極めた達人が多く携わっています。 牛肉は生産者と直に繋がる食肉協会、海鮮は築地協会理事、チーズはチーズ協会理事、ワインは三社有名インポーター専属のシニアソムリエを始めとするその道のプロ達にお店を支えて頂いております。

こだわり3:厳選された仕入れルート
40年以上大手食肉業界の商社に勤めていた先代が、食肉業界各方面と強い信頼関係を結ぶ事により独自のダイレクトルートで仕入れをしている為、最高品質の肉のみを安定して仕入れる事が出来ます。

年末年始でも会えない大切な人へ

新型コロナウイルスにより、「年末年始でも実家に帰れない」「家族と会えない」「上司、同僚と会えない」という方も多数いらっしゃると思います。このような状況が長く続く中で、牛の達人は、「A5和牛本来の旨味を焼肉でいただく」という、牛の達人の焼肉体験をギフトとして大切な方へ贈ることができるように、「想いをつなげる#肉リレー」をテーマに、「おうちで牛達」セットの自社サイトでの販売を強化いたします。

おうちで牛達セット
牛の達人は、EC販売において、「想いをつなげる#肉リレー」をテーマに掲げております。
新型コロナウイルスによる影響により、お互いのコミュニケーションが薄れつつある中で、「会えなくても日頃の「感謝の想い」をギフトにして、伝えていただきたい。その「想い」を牛の達人らしく“肉”で伝えられたら、きっと送られた方は喜んでいただけるだろう」という我々の想いから、「#肉リレー」というテーマができました。商品には、「のし」に宛名を入れることも可能でございます。

詳細は、下記「通信販売サイト」をご覧くださいませ。
https://beefpro.stores.jp/

【「牛の達人」概要】
■牛の達人 店舗一覧 (全3店舗)
https://beefpro.jp/store/
・秋葉原店 【完全個室】
・Private 新宿本店 【完全個室】
・Private 西新宿店 【完全個室】