生フルーツゼリー専門店「フルフール御殿場」がネット販売開始

2006年9月に御殿場で開業した生フルーツゼリー専門店フルフール御殿場、15年目に入っても連日開店前に行列ができる人気店。10月の渋谷スクランブルスクエアでの期間限定出張販売でも連日完売。そんなフルフール御殿場がネット販売をはじめました。

生フルーツゼリー

フルーツを食べやすくするために、ゼリーにしてお届けしよう!」をコンセプトに、2006年9月に開業した日本初の生フルーツゼリー専門店「フルフール御殿場」は、新型コロナの影響で移動が難しくなる状況に対応するために、ネット販売をはじめました。

開店当初から「送ってほしい」とのニーズも多く、実現に向けて何度もチャレンジをしましたが、配送時の落下などで商品が破損してしまうことを防ぐことが難しく、発送は難しいと判断をしました。
しかしながら、新型コロナの影響で御殿場の店舗まで購入しに行くのが難しいとの声が多く届くようになり、またこの先いつまでこのような状況が続くのか予測は難しいので、ネット販売に対応することにいたしました。

ゼリーの梱包

発送に使うゼリーの梱包方法は開店当初から研究を続け、6個セットのみの限定になりますが、余程の強い衝撃を受けない限り、商品の破損事故は防げる梱包方法を確立しました。
落下などの衝撃からゼリーを守ることを優先したので、ラッピングサービスなどの対応はできませんが、中のゼリーはしっかりと守られてます。

現在販売している商品は、一番人気の「フルーツミックス」の6個セットです。
「フルーツミックス」の6個セット

年末に向けて、クラウンメロンや完熟パインなどのゼリーをセットにした「定番6個セット」の販売を予定してます。
定番6個セット

季節商品で一番人気の「いちごのゼリー」の6個セットの販売も予定しております。
「いちごのゼリー」の6個セット

生のフルーツをそのまま使用するので、季節によって販売する商品は変わります。
フルーツミックスにはいちごが入ります。
いちご入りフルーツミックス

フルフール御殿場|ネット販売サイト:https://frufull.net