• HOME
  • グルメ
  • パクチーラーメン専門店「パクチージョーズ」が銀座にオープン!パクチー女子もラーメン女子も満足のこだわり麺3種!

パクチーラーメン専門店「パクチージョーズ」が銀座にオープン!パクチー女子もラーメン女子も満足のこだわり麺3種!

無料ドリンクバーとゆったりした店内

ラーメンは糖質などの摂取という考えからは、罪悪感のある食べ物かもしれません。少しでも女性が気持ちよくラーメンを楽しんでいただけるように、黒烏龍茶マンゴージャスミン茶、デトックスウォーターを並べたドリンクバーを設置しました。ヘルシー志向の女性も安心して食事していただけるかと思います。
ドリンクバー無料

また、短い昼休みの間、食後のひと時に美味しいアイスティを楽しんでいただきたいと考えました。ラーメン店とは懸け離れたイメージの広くゆったりとした店内は、食べ終えてもゆっくりしていただけると思います。
広くゆったりとした店内

「パクチージョーズ」の目指すもの

もともと私たちがパクチーという食材に興味を抱いたのあの独特な香りと癖の強さで、好きな方は「大好き!」といい、嫌いな方は「絶対無理!」と叫ぶほどの存在感から、度々話題となっていました。1993年に横浜・元町で創業したニンニク料理の専門店 GARLIC JO’Sは、ニンニクというキーワードで、世界中の美味しい料理を再現するというコンセプトのレストランでした。ニンニクとパクチー(英名:コリアンダー)は最高に相性が良く、私自身もあまり好まなかったのですが、徐々に好きになり、今では「なくてはならないもの」と思えるほどです。
海外旅行や世界中の本格グルメが身近になった現代ですので、パクチーの美味しさを知っている方は多く、パクチーは単に味や香りだけでなく、今やスーパーフードとしてデトックスや抗酸化作用(アンチエイジング)にも注目を集めています。ニンニクや生姜ねぎ類は免疫力を高めることは有名ですが、パクチーを加えることでさらに強力な効果が期待できるのではないでしょうか?

コロナウィルス感染拡大の影響で世界的に不安定な時代ですが、パクチージョーズは「食べることで、体の中から健康で美しく!」という女性の持つ願いを叶えられる夢のラーメン専門店を目指しています。

オープンに先駆け、無料試食会を実施

オープンに先駆け、11月28日、29日の2日間、先着100名様無料試食会を実施いたします!
スタッフのトレーニングを兼ねた試食会となりますのでご了承ください。当日は販売予定数が売り切れ次第終了となります。予約制ではありません。
無料試食会のご案内

【店舗基本情報】
パクチージョーズBINO銀座店
住所:東京都中央区銀座5-8-9 BINO銀座3階
電話:03-6263-9725
営業時間:11:30〜19:30(最終入店)年中無休
予約不可
※お会計は現金のみとなります。