新宿中村屋×麺屋武蔵の最強コラボ!究極のカレーラーメン「特製麻辣カリー麺」が通販で復活!

株式会社麺屋武蔵は、この度、株式会社 中村屋製品とコラボレーションし「特製麻辣(マーラー)カリー麺」を通販サイトBASEにて2020年10月8日より販売しています。

特製麻辣(マーラー)カリー麺

「特製麻辣カリー麺」は新宿中村屋と麺屋武蔵の共同開発商品です。カレーは新宿中村屋の花椒カリー(青)を使用。麺屋武蔵の魚介の旨みがたっぷり詰まったスープに青山椒の華やかな香りと鮮烈なしびれが後引く味わいです。

「特製麻辣カリー麺」開発背景

商品POP
中村屋の大ファン麺屋武蔵代表 矢都木が中村屋に懇願して実現したコラボレーション。2020年6月に新宿「創始 麺屋武蔵」にて1ヶ月間発売。大好評を得ましたが、コロナ禍により「行けなかった」という声を多数いただきました。そこで今回は「お取り寄せ」という事で味を忠実に再現。ご自宅で安心して「新宿最強コラボ」の味を楽しむことができます。
新宿中村屋の伝統のカリーをラーメンに合わせるという画期的な1杯。「革新的で上質」を掲げる麺屋武蔵にとって渾身の1杯です。

納品時商品
【製品概要】
名称:特製麻辣(マーラー)カリー麺
発売日:2020年10月8日
価格:2,500円(税込.送料別)
販売場所:麺屋武蔵BASEサイト上 https://menya634.thebase.in
特徴:新宿中村屋のカリーと麺屋武蔵のラーメンを融合させたカリーラーメン