「2021 速水もこみち監修彩りおせち 二段重」の予約販売を開始

株式会社日テレ7は、ホームページ及び当社運営のECサイトにて、俳優の速水もこみちさんと初めてコラボレーションしたおせち「2021 速水もこみち監修彩りおせち 二段重」の予約販売を開始しました。

速水もこみちさん

「速水もこみち監修彩りおせち」は、新年のスタートはおせちで健康に!をテーマに、食材のこだわり、彩りはもちろん、お重を開けた時の華やかさを演出するための食材の配置など、速水もこみちさんのこだわりがいっぱい詰まったおせちです。お重の形状、食材の産地、食材の大きさや数量など、お客様の目線にたち何度も何度も試行錯誤を繰り返して出来上がった逸品です。

速水もこみち監修彩りおせち 二段重のこだわり

こだわり その1 お重を開けた時の演出「ロブスター」(ベシャメルソース)
お重の真ん中に配置し、お召し上がりやすいようにテールの身を外して、一口サイズにカットしてソースと合わせて戻しています。

こだわり その2 彩りの演出として「初恋」
速水もこみちさんのアイデアで作られた商品です。きんとんに砕いたを混ぜ込み、小さく丸めてゼリーで包み込み、ピンク色を出すためにフレーバーで香り付けしました。甘くて酸っぱい、まるで「初恋」のような一品。

こだわり その3 ひと工夫を加えた「洋風金柑」
宮崎県産の完熟金柑ワインを足して炊き上げました。ワインの風味が口に広がる逸品です。

ご家族でお楽しみいただけるよう、1つ1つにこだわった「速水もこみち監修彩りおせち 二段重」を是非ご賞味下さい。

2021 速水もこみち監修彩りおせち 二段重

2021速水もこみち監修彩りおせち 概要

■「二段重」
価格:¥17,800(税抜)
賞味期限:2021年1月31日
特定原材料:、乳、小麦、えび
約2~3人前 28品目

<ご購入方法>
お電話でのご注文:0120-07-8877(毎日10時~18時)
Webサイトでご注文:https://ntv7shop.jp/lp/dm-mocooseti/index.html