グランピング施設「グランエレメント」より「自宅で手軽に作れるグランピング料理」を全国にお届け!

奥伊吹観光株式会社は、グリーンパーク山東敷地内にオープンして、大人気の大型グランピング施設「GLAMP ELEMENT」の夕食フルコースをご自宅で手軽に作れるようにした「おうちグランピング」食材「Premium Box」を全国に向けて販売します。

自宅で手軽に作れるグランピング料理の画像

予約がわずか「3分」で満室!大人気のグランピング施設の「夕食フルコース」を全国にお届け!

夕食フルコースを自宅にお取り寄せの画像
「予約が取れない」大人気グランピング施設のGLAMP ELEMENT(グランエレメント)の「夕食フルコースを自宅にお取り寄せ」!7月16日(木)から全国販売をスタート。
新型コロナウィルスの影響により、お出掛けも遠慮しがちな今ですが、やっぱりこれから夏気分を味わいたい!そんな皆さんに向けて、自宅にいながら「アウトドアのグランピング料理」が味わえる「おうちグランピング」をコンセプトに「Premium Box」を販売開始。「自宅にいながら全国からネットでお取り寄せ」できるようになりました。

オマール海老がまるごと入ったインスタ映え間違いなしの豪華パエリア!

オマール海老がまるごと入った豪華パエリアの画像
グランピングメニューの中でも一番人気のパエリアは、通常のグランエレメントの宿泊メニューは海鮮パエリアですが、今回は「おうちグランピングだけの特別メニュー」として「オマール海老」を採用。ムール貝、あさりはまぐり、ホタテ、イカも入った贅沢な一品になる他、特別に「近江牛のサーロインステーキ」もセットされ見た目も内容も豪華なフルコース料理です。
なかなか外食できない今、ひそかに人気の『家キャンプ』『ベランダキャンプ』『ベンランピング』のアイテムとしてご自宅でグランピングの雰囲気をお楽しみ下さい。

お肉やソースにパンやお米まで食材は全て揃えてセットでお届け!料理を並べてみんなで楽しむだけでOK!

簡単調理の画像豪華な料理を前に乾杯する画像
「Premium Box」ならでは、必要なものは「お肉やソースにパンやお米まで全て揃えてセットでお届け」しています。あとは簡単調理とみんなで料理を並べて楽しめばOK!「インスタ映えする料理」の写真を撮ったり、「豪華な料理を前に乾杯」したり、笑顔があふれる時間を作って下さい。