• HOME
  • グルメ
  • ヒルトン名古屋「インプレイス・ランチ&ディナー」おうちで楽しむテイクアウトボックスも販売開始

ヒルトン名古屋「インプレイス・ランチ&ディナー」おうちで楽しむテイクアウトボックスも販売開始

コールドコーナー

サラダや冷たい料理を小分けにしてご提供します。

焼きとうもろこしのムース
生クリームのまろやかさに、焼いたとうもろこしの甘みと香ばしさがマッチしたムースです。

キウイとドラゴンフルーツ、きゅうり、ココナッツのライムドレッシング和え
キウイきゅうりという意外な組み合わせながら、ココナッツの風味とライムの酸味が加わりさっぱりと味わえる、ヘルシーで夏らしい一品です。温かい料理の合間にお口直しとしてもぴったり。
キウイとドラゴンフルーツ、きゅうり、ココナッツライムドレッシング和えの画像

冷たい料理のライブステーション

サラダや冷たい料理をシェフがその場で準備し、取り分けてご提供します。

シーザーサラダステーション
大きなチーズの器の中で作るシーザーサラダは香りと風味が豊かな仕上がりで、見た目にもインパクト大。
シーザーサラダステーションの画像

デザートコーナー

小分けにしたバラエティー豊かなデザートをお楽しみいただけます。ホールケーキはシェフが取り分けて、人気のアイスキャンディーはスタッフがショーケースよりお渡しします。

デザート一例: チアシードプディング
スーパーフードの代表とも言えるチアシードと植物性で栄養価の高いココナッツミルクプディングに、マンゴーのピューレを添えました。チアシードのプチプチ食感と優しい甘みが特徴。動物性の食材を使用しないヴィーガンスイーツです。
チアシードプディングの画像

デザート一例: マンゴーオレンジムース
甘酸っぱいパッションフルーツクリームを、旬のマンゴーとオレンジのムースで包み、オレンジのチップと生クリームを飾って仕上げたホールケーキ。柑橘の爽やかな酸味とトロピカルフルーツの香りが夏気分を盛り上げます。
マンゴーオレンジムースの画像

デザートのライブステーション

シェフがその場でデザートを準備し、取り分けてご提供します。

レイングリッター・フルーツキャンディー
空から降り注ぐキラキラした雨をまとったようなフルーツキャンディーミニトマトいちごぶどう、キウイ、みかんなどのフルーツを、甘さ控えめのツヤツヤした飴で包みました。フレッシュな果汁と飴のパリパリとした食感が相性抜群。懐かしくて新しい不思議な飴です。
レイングリッター・フルーツキャンディーの画像