サラダチキンを手を汚さずに簡単にほぐせる『ほぐせるサラダチキントング』

生活雑貨メーカー株式会社マーナは、『ほぐせるサラダチキントング』を2020年2月末日より新発売いたします。
ほぐせるサラダチキントング
サラダチキンは、高たんぱくカロリーで健康志向な食材として、また、サラダ、バンバンジー、和え物などの料理に使える手軽な食材として幅広く人気です。最近ではスーパーやコンビニで簡単に入手でき、広く普及しています。

ほぐせるサラダチキントング』は、サラダチキンを簡単にほぐせるミニサイズのトングです。トングの凹凸は、サラダチキンをつかんで一口大にほぐしやすい形にこだわりました。パックから取り出さずにそのままほぐせるので、手を汚すことなく作業がスムーズです。つかむ量を調節することで、ほぐす大きさを変えられます。また、ゆでたお肉や焼きをほぐすこともできます。

つかんでほぐしやすい形

つかんでほぐしやすい形

魚フレーク作りにも

魚フレーク作りにも

先端はピンセットのような形で、ハムや薄切り肉を1枚づつつまめるようにしました。お皿にかけて置いておけるくぼみ付きで、食卓でサラダなどの取り分けにも使えます。

希望小売価格は1,180円(税抜)。専門店、量販店、マーナ公式オンラインショップなどで販売いたします。

ハムをつまめる

ハムをつまめる

お皿にかけて置ける

お皿にかけて置ける

製品概要
品名:ほぐせるサラダチキントング
価格:1,180円 (税込1,298円)
材質:ステンレス鋼
サイズ:約50×44×107mm
ほぐせるサラダチキントング