• HOME
  • トピックス
  • 自社農園の「三浦大根」大豊作につき、お客様に無料プレゼント&鍋に大根みぞれ入れ放題祭りを開催

自社農園の「三浦大根」大豊作につき、お客様に無料プレゼント&鍋に大根みぞれ入れ放題祭りを開催

オーガニック野菜レストラン「WE ARE THE FARM」が、自社農場の「三浦大根」大豊作につき、レストランご利用のお客様に無料プレゼント&鍋に大根みぞれ入れ放題祭りを開催いたします。

私たち「WE ARE THE FARM」は、千葉県佐倉市の自社農場で四季折々の野菜を育てています。
天候に左右される農業の現場では、ときに予想を超えた大豊作となることも。
伝統野菜「三浦大根」が大豊作

この冬は、伝統野菜「三浦大根」が大豊作となっております。
昔から味に定評があるこの大根が、使い切れないほど収穫されております。
農場のスタッフからは嬉しい悲鳴と共に「祭り」の開催を求める声が届きました。
農場スタッフからは祭りの要請が届く

これを受け、急きょ「豊作祭り」の開催が決定。

オーガニック野菜レストラン「WE ARE THE FARM」開催場所は、代々木上原に本店を構え、渋谷、目黒、赤坂、恵比寿、麻布十番に店舗がある、オーガニック野菜レストラン「WE ARE THE FARM」。

たっぷり野菜が味わえる「ケール鍋」シリーズまずは、冬の人気メニュー「ケール鍋」をオーダー。
定番の「農家のケール火鍋」と、
この冬限定の「農家のケールしゃぶしゃぶ」から選ぶことができます。
※価格等は店舗によって異なる場合がございますので事前にご確認ください。

迫力満点の「農家のケール火鍋」これでもかとケールが山盛りにされた鍋が登場。
しかし、ここからが「祭り」のはじまりです。