エモかわいい喫茶スイーツ『喫茶店に恋して。』期間限定でJR仙台駅「めぐりめぐるめ仙台」に

株式会社グレープストーン(本社:東京都中央区銀座)と雑誌「Hanako」のコラボレーションブランド『喫茶店に恋して。』は、2021年7⽉16⽇(⾦)からJR仙台駅「めぐりめぐるめ仙台」に期間限定登場いたします。

● 東京駅で話題沸騰の喫茶スイーツブランド『喫茶店に恋して。』が宮城県に初登場!
宮城県の皆さまにお知らせです!東京駅で話題の喫茶スイーツブランド『喫茶店に恋して。』が宮城県に初登場いたします。2021年7⽉16⽇(⾦)からJR仙台駅「めぐりめぐるめ仙台」にて期間限定販売。「なんてお洒落なお菓子なの…」「レトロでエモ可愛い!」と女性のお客様や、「娘が喜んでくれると思って!」「女子力あふれるけど買っちゃう」とパパやビジネスマンまで虜にしてきた罪なスイーツたち。キュートで美味しいおやつをお探しの方はぜひ『喫茶店に恋して。』にお立ち寄りください。

● “想像を超えるクレームブリュレ”、 まずはひとくち食べてみて!


雑誌『Hanako』編集によるおしゃれな文庫本パッケージが、エモかわいいと話題の褒められギフト「クレームブリュレタルト」。「みんなが贈りたい。JR東日本おみやげグランプリ2020」では菓子部門賞に輝きました。「想像以上に本当にクレームブリュレ!」「こんな美味しいクレームブリュレ食べたことない」「ケーキ屋さんのケーキみたい。パリパリ!」と予想を超える味わいが好評です。


みんなを虜にしているおいしさの秘密は、こだわり抜いた“パリとろ&ほろにが”。ホワイトショコラでとろ~り仕立てた“バニラ香るプディング風クリーム”を、炎でパリッとキャラメリゼしています。さらに、タルトをサクッとかむと、ほろ苦い焦がしカラメルソースが中からジワ~ッ。喫茶店がまるごとおうちにやってきたような、贅沢時間が楽しめるごちそうスイーツです。

● 口の中ではじめてティラミスに!?とろけあう“マスカルポーネショコラ&コーヒーショコラ”に恋して。

オープンから人気の「ティラミスショコラサンド」も雑誌『Hanako』編集によるキュートな文庫本パッケージでご用意しています。誕生して約3か月で40万枚以上を販売しました。「脳に染み込む美味さ…」「申し分のない味!」と、ほかにはないザクザク食感のクッキーとぷっくりクリーミーなとろ~りショコラの組み合わせにやみつきになる方が続出!


エチオピア産コーヒー豆から生まれるやさしい味わいの「コーヒーショコラ」と、欧州産マスカルポーネチーズを練りこんだコク深い「マスカルポーネショコラ」。きめ細かな泡でクリーミーに仕上げた2つのショコラを、ぷっくりしぼって交互に並べました。“喫茶店の世界”をココアパウダーで描いたザクザクの薄焼きクッキーで挟みこめば、『ティラミスショコラサンド』のできあがり。口の中でとろけてはじめて完成するティラミスの味わいをお愉しみください。