• HOME
  • トピックス
  • 自由でありながらも上質な食体験 出張シェフ付 泊れるレストラン ~オーベルジュヴィラSOSO~

自由でありながらも上質な食体験 出張シェフ付 泊れるレストラン ~オーベルジュヴィラSOSO~

京都天橋立の自然の恵みを料理の中で活かす

高い技術力や品質で評価を受けている食材を生み出す、生産者と深いつながりを持つことが、その潜在能力を引き出すためには不可欠と考えております。
食材の背景を知った上で、最適な調理方法によるアレンジを加えることにこだわっています。
また、当館のある京都天橋立エリアには、全国的にも高い評価を得ている農産物、水産物が豊富に存在します。
豊富な自然の恵みを料理の中で活かすことも当館のこだわりの一つです。
地元食材

希少な2種の客室内温泉

お部屋に希少な2種の天然温泉、「金温泉」「銀温泉」を完備しています。
関西屈指の泉質を1部屋で楽しめる希少な空間となります。
客室内温泉

プライベートガーデン

夏季期間利用可能なプライベートプールを完備。
水中照明を埋め込んだプールはイルミネーション付きの水盤として光り輝きます。
一棟貸切タイプとなっておりますので、施設を出ることなくお食事や温泉、プール、目の前の海の景色を堪能していただけます。
ご家族や大切な人と贅沢なひとときをお過ごしください。
プライベートプール

本館 天橋立離宮 星音

日本三景のひとつに数えられる京都天橋立エリアに位置する天橋立離宮 星音(ほしのおと)は、『新しい大人の上質旅』を提案するリゾート旅館です。
荒波のイメージが強い日本海とは全く異なる、穏やかな海にかこまれた宮津日置の地で、地元料理店や旅館でも、目にすることの少ない希少な食材を少量多品種、ジャンルに捉われない自由で革新的なスタイルでご提供しております。
本館 天橋立離宮 星音

アクセス
京阪神から約2時間の好立地
住所:京都府宮津市日置3110
お車:与謝天橋立ICより約20分
電車:天橋立駅より約20分

施設URL
https://auberge-soso.com