• HOME
  • グルメ
  • 3種の肉のチーズステーキマウンテンと生ハム&ローストビーフの升タワー!kawaraCAFE&DINING新宿本店

3種の肉のチーズステーキマウンテンと生ハム&ローストビーフの升タワー!kawaraCAFE&DINING新宿本店

kawara CAFE&DINING 新宿本店では、「3種の肉のチーズステーキマウンテン」と「生ハム&ローストビーフの升タワー」のどちらも食べ放題となるプランを、2020年1月29日(水)から期間限定で実施します!2020年になって第一弾の食べ放題企画であることを記念し、お1人様あたり2,020円(税込)という破格プライスでの提供となり、予約限定での受付となります。

肉のツインタワー今回の企画のために新たに料理長が考案した肉のツインタワー!

「3種の肉のチーズステーキマウンテン」は、ローズマリーの香りを移したオイルでサイコロ状にカットした牛・豚・鶏の3種類のを焼き上げ、数種類の野菜と共にスキレットに山盛りにします。お召し上がりの直前に、とろとろのチーズソースを上からかけて背徳感たっぷりの状態でお召し上がりいただくのがオススメです。

「生ハム&ローストビーフの升タワー」は、生ハム・ローストビーフ・肉巻き寿司を全長約29cm(升を含む)の高さに積み上げた肉タワー!1~2段目は、逆さにした升を覆うように生ハムとローストビーフを順に盛りつけ、3段目の升の中には、酢飯と錦糸卵を敷き詰めます。その上には生ハム巻き寿司とローストビーフ巻き寿司を積み、頂上にはウニといくらの黄金ペアをこぼれるくらいに盛りつけて完成!
サングリアやフルーツ系のサワーとのペアリングを楽しめる肉の食べ放題メニュー!ぜひこの機会にチェックしてみて!

肉が積み重なったタワーが2つ並ぶと圧巻肉が積み重なったタワーが2つ並ぶと圧巻です!写真左は生ハムとローストビーフを交互に盛りつけた高さのある肉タワー。写真右はステーキと野菜を山のように盛りつけた肉マウンテン!
肉マウンテンは上からとろとろのチーズソースをかけてお召し上がりいただきます。チーズフォンデュに使用されるチーズソースのため、濃厚かつ華やかな香りが広がります。

ウニといくらの黄金コンビ生ハムとローストビーフの巻き寿司の上には、ウニといくらの黄金コンビをこぼれるほど盛りつけて完成!

肉タワーの3段目肉タワーの3段目は、升の中に生ハムとローストビーフを敷いた上から酢飯を入れて錦糸卵を盛りつけます。ちらし寿司のようにお召し上がりください。

大迫力!肉のツインタワー
提供期間:2020年1月29日(水)~2月29日(土)
実施店舗:kawara CAFE&DINING 新宿本店
注意事項:
・90分制、ラストオーダーは終了の30分前となります。
・17:00~24:00(L.O.22:30)までの時間限定となります。
・予約限定となります。上記予約サイトよりご予約ください。(ご来店前日22時までの受付必須)・仕入れの状況により組数限定となる場合がございます。予めご了承ください。

kawara CAFE&DINING 新宿本店について
kawara CAFE&DINING 新宿本店は、「和」をコンセプトとしたカフェダイニングです。デザイナーが手掛けた店内は落ち着きのある色調。窓際のペアシートや、絨毯の敷かれた小上がり席などバリエーション豊かな店内は女子会やデートに最適です。
kawara CAFE&DINING 新宿本店
店舗名 :kawara CAFE&DINING 新宿本店
所在地:東京都新宿区新宿3-11-11 ダイアン新宿ビル3階
アクセス:地下鉄新宿三丁目駅C6出口徒歩1分
電話番号:03-3341-7931
営業時間:1:45~24:00
URL:http://www.sld-inc.com/kawara_shinjyuku.html