• HOME
  • グルメ
  • 新鮮すぎるホルモンが絶品のもつ焼き屋『目黒 ふじ屋』目黒駅から1分の場所にグランドオープン!

新鮮すぎるホルモンが絶品のもつ焼き屋『目黒 ふじ屋』目黒駅から1分の場所にグランドオープン!

2020年6月11日(木)目黒駅から1分の場所に『目黒 ふじ屋』がオープン。
オープン記念としてハイボールを何杯飲んでも1杯99円のキャンペーンを開催。
期間は2020年6月11日(木)~6月18日(木)まで。
鮮度抜群の肉刺し(低温調理済)をはじめ、名物の煮込み、もつ焼きは修行を積んだ職人だからこそ出せる味となっております。
キャンペーン中のハイボールがお得に楽しめる機会に是非お店に足をお運び下さい。

『目黒 ふじ屋』のもつ焼き

『ふじ屋』は、その日一番の新鮮な朝挽きもつを毎日仕入れており、通称”デイゼロ(day 0)ホルモン”と言われる厳選したホルモンのみをご提供するもつ焼き屋です。
鮮度抜群なホルモンをお客様に楽しんでいただくために、解体、下処理、串打ち、全ての料理が店内仕込みとなっております。

塩もつ煮込み
名物の『塩もつ煮込み』
本当にうまいホルモンには余計な味付けはいらない。そんな想いからシンプルに塩味で仕上げました。
鮮度に自信があるからこそご提供できる一品です。

とろレバ刺し
低温調理『とろレバ刺し』
豚の白レバは頭数が最も少ない希少性が高い食材の一つ。
臭みがなく、プリッとした食感でしっかりものった他店では口に出来ない逸品。
まるでフォアグラのように濃厚でクリーミーな味わいをお楽しみください。

生レモンサワー
『生レモンサワー』
金宮焼酎と秘密のお酒をブレンドしたシャリ金と、生レモンを使用した特製の生レモンサワー。
もつ焼きと生レモンサワーとの最高コンビをぜひお試しください。

『目黒 ふじ屋』外観
大衆感を残しながらも、老若男女問わず入りやすい清潔感のある外観

『目黒 ふじ屋』店内
リラックスしてもらうことをコンセプトにした木目調の店内

店舗情報
【開業日】グランドオープン6月11日(木)
【店名】目黒 ふじ屋
【住所】〒141-0021 東京都品川区上大崎2-27-2塚原ビルB1
【電話】03-64200711