• HOME
  • トピックス
  • 「LOUANGE TOKYO」から 感謝の気持ちを贈る「母の日」限定スイーツが登場!

「LOUANGE TOKYO」から 感謝の気持ちを贈る「母の日」限定スイーツが登場!

LOUANGE TOKYO TOPICS

『Believe bright future ~明るい未来を信じよう~』
Believe bright future新型コロナウィルス関係の暗いニュースが続いており、また在宅勤務等で普段よりストレスが溜まり、お疲れのお客様も多くいらっしゃいらっしゃることと存じます。ルワンジュ東京スタッフ一同は、『Believe bright future ~明るい未来を信じよう~』をスローガンに掲げて特別企画商品を急遽、ご用意致しました。特別商品に関しましては、売り上げの5%~30%を「国境なき医師団日本」に寄付させていただきます。また、皆様に笑顔になっていただきた気持ちから、オランジェットを無料でプレゼントさせていただきます。
我々は、このような危機的状況な時こそ『明るく前向きになって頂きたい、そして笑顔を絶やさず明るい未来築こう』そのような想いからスタッフ一同、いつも以上に尽力し、スイーツを世の中に提供して参ります。

アウトレットオランジェット■ 先着200名様に0円でアウトレットオランジェットをプレゼント致します。
※送料は別途かかります ※お1人様、1点限りとなります
■その他にも、特別価格の商品と限定商品を数量限定でご用意致しました。
以下HPよりご確認ください。
https://patisserie-lt.co.jp/2020corona/
(オンラインショップのみで購入できる商品となっております。ご了承下さい。)
※皆様からの寄付金の金額は随時ご報告して参ります。

About LOUANGE TOKYO
~愛する人に賛辞の気持ちを込めて~

LOUANGE TOKYO
LOUANGE TOKYOは現代のスイーツ業界に新たな息吹を吹き込むために次の独自性を打ち出しています。それは「厳選素材」へのこだわりであり、よりアート性・ファッション性を高めた商品開発であり、そしてすべての商品にメッセージを吹き込むということ。“LOUANGE”の由来はフランス語で賛辞という意味ですが、弊店の商品を贈って頂き少しでもお客様の演出にお力添えできればという想いを込めてLOUANGE~賛辞~と名付けました。我々は単にお客様にケーキという商品を提供するのではなく「時間」「空間」を提供するというコンセプトをもとにモノづくりをしております。そしてお客様に少しでも喜んで頂けるように日々研鑽を重ねて参りました。今後も、満足度の高い商品を常に創造していくことを心掛けていきたいと思っております。