【テイクアウト】自家製パスタソースと絶品生麺をセットにした「おうち de ラ・ボエムセット」

調理方法

①生麺はたっぷりの沸騰したお湯で2分30秒茹でてください。ソースの味が変わってしまうので、茹で汁に塩は加えないでください。
②湯煎(3分程度)で温めたソースと茹で上がった麺を絡めてお召し上がりください。ソースを麺を混ぜ合わせる際に火にかけないことが、美味しいアルデンテを保つコツです。(「辛子明太子」は麺とソース、バターを合えた後にお好みで万能ネギ、刻み海苔をトッピングしてください。)
※保存は要冷保存、製造日より3日間

浅草開化楼「低加水パスタフレスカ(生麺)」について

浅草開化楼は、多数の有名ラーメン店に麺を提供するこだわりの製麺所として知られています。「低加水パスタフレスカ(生麺)」は、浅草開化楼のカリスマ製麺師・不死鳥カラス氏が開発したオリジナルの生麺。 通常のパスタよりも水分量を低くし、特殊な機械でこねあげることにより生まれる、もちもちとした弾力と歯切れの良い食感が特長です。http://www.kaikarou.jp/
不死鳥カラス

カフェ ラ・ボエム 白金について

「カフェ ラ・ボエム」は、気軽なランチはもちろん、デートや家族や友人とのディナー、パーティーなどあらゆるシーンでご利用いただけるカジュアルイタリアンレストランです。 1980年の1号店のオープン以来、本場イタリアの味を再現し、提供し続けています。 2020年4月現在は東京都内を中心に12店舗を展開。店舗名の「ラ・ボエム」はプッチーニの同名のオペラより、「因習にとらわれない自由な生き方をしよう」という意味がこめられています。

「カフェ ラ・ボエム 白金」(1998年~)は、白金台・プラチナ通りに佇むまるでヨーロッパの古城のようなレストラン。天気のよい晴れた日は、屋外のテラス席が人気です。(テラス席のみ愛犬等ペット同伴可)
https://boheme.jp/shirogane/

カフェ ラ・ボエム 白金(外観)

カフェ ラ・ボエム 白金(外観)


カフェ ラ・ボエム 白金(テラス席)

カフェ ラ・ボエムのテイクアウト販売の取り組みについて

カフェ ラ・ボエム全店では、お料理のテイクアウト販売を実施しております。(生ものなど一部商品を除く)ぜひご利用ください。 https://www.boheme.jp/(公式サイト)
全店テイクアウト